M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

30.術後10ヶ月(約320日)

いよいよ最終形態です。

10ヶ月が経ちました!

11月以降1日も休みがないくらい多忙で最近髪も元気がないです…平日は午前様になることも多いためか睡眠が不足している上、ストレス解消の捌け口として、最近油断して辞めていたタバコを始めてしまいました。

電子ではなく火をつけるタバコ。

やはりタバコはかなり髪にも悪いと思います。

私の場合、タバコ吸うと本当にコシがなくなる。

ハゲ遺伝子があることは忘れてはならないですね。これは逃げたいけど逃げられない現実ですし、大金叩いて手に入れた生え際と既存の毛を守るためには自己管理が大事だということを痛感し、反省しています。タバコはやはりダメですね。

では写真です。


前から




このように少し生え際ラインが崩れたようです。これで10ヶ月の報告は以上です。油断せず髪に悪いことは断ちます。10ヶ月という区切りに微妙な投稿となってしまいましたw

仕事が楽になるといいなぁ。