M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

17.術後1ヶ月(約30日)脱毛進行!

お久しぶりです。早いもので術後1ヶ月経ちました。

前回ブログ更新の後凄まじいスピードで植毛部分の毛が抜けていきました笑


まずは右生え際の写真から~


続いて左生え際~


最後に生え際中央部分~


術後3週間の更新時より脱毛が進みましたが、数ヶ月を経て生えてくれることを祈るのみです~

にしてもまたハゲ散らかったなぁ笑


生え際部分は少し突っ張ったような感覚があります。ニキビは今のところ少し前に生え際に一つできただけです。今は気になりません。

後頭部は痛み痒み等ほとんどないです。


丸1ヶ月が立ちましたが、感覚としては一月早く過ぎ去っていったのに、植毛手術をしたのがかなり昔のように感じます。不思議です~