M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

27.術後7ヶ月と20日(約230日)

植毛して7ヶ月が過ぎました。


ほぼ


生え際は生え揃いましたが、チ●毛化した毛が気になりますが…(下品な言い方すみません^^;)これ以上は期待できないでしょう!


確かに気になる点はあるにしてもここまで本当によく生えてくれました。


植毛前の写真です。



私はこの写真のデコを見てこれはいよいよヤバイと危機感を抑えきれなくなり植毛を決断しました。。。

本当にモーションクリニックのパク医院長には感謝しかありませんm(_ _)m!