M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

22.術後約100日 お前禿げてきてね?

もうすぐ術後100日が経とうとしています!


センター




最近生えてきているという実感があります。しかし、昨日油断して生え際が出た状態になっていまして、知人に「お前禿げてきてね?」と逆に突っ込まれてしまいました笑


考えたらこれハゲかけにも見えますね。何も知らない人から見たら。生えてきている途中と分かるのは植毛がわかる人のみ笑


これが手術前本当のハゲかけの写真なんですが笑(初投稿時の写真)


まだまだデコ全開にできるまでの道のりは長い!