M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

8.術後4日目

今日で術後4日目となりました。

今日でホテル生活も終わりです。5泊したので、なんかオクラウドホテルやシンノンヒョン駅にも愛着のようなものが湧いてきました笑

オクラウドホテルはクリニックに行くにも駅に行くにも繁華街に行くにも便利で、部屋も綺麗で、コスパも良くて(5泊で3万5千円ほど)、チェックアウトも12時まで大丈夫で…本当に最高のホテルでした!


さて、植毛した生え際とドナー部分の後頭部ですが痒みや痛みはあまり無くなりました。でも今日はウイックを着けるとなんか痒みまでは無いけど、くすぐったいというかちょっと不快感がありました。


2月1日に植毛手術をして痛みや辛さもあったけど、充実したとても楽しい植毛旅行となりました。(お酒は飲めませんでしたが笑)

充実感を感じながらソウルを発ちました。