M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

7.術後3日目

術後3日目の朝です。

朝シャンプーして乾かした後の生え際の写真です。

(※グロ注意)



赤みが引き、少し髪が伸びました。痛みはありませんが、ちょっと突っ張った感覚があります。

右の生え際の糸くずはシャワー後も取れていませんでした笑

放置


次にドナー部分です。痛みはありますが、そんなに大したものではありません。

なお、後頭部には少し痒みもあります。


ウイック装着前後の写真です。


装着前

装着後


術後3日目の報告は以上です。

昨日は雨でしたが、今日のソウルは天気が良いです。オクラウドホテルからの眺めです。ミセモンジ(PM2.5)は普通との情報です。


今日もソウルを観光して明日帰ります。