M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

11.術後7日目(緊急事態発生)

今日で1週間が経ちました。

順調に定着している…そうした充実感を感じていた昨日の風呂上がりの夜。

事件が発生してしまいました。。




なんとあろうことか、右の移植部位を戸の梁にぶつけてしまいました泣泣泣泣泣


こんな不注意あってはなりませんが、ちょっとした気の緩みからか?起こってしまった緊急事態…

結構出血がありましたが、血は10分くらいで止まりました。


しかし…結果、株が二本ほど逝きました…このショックはぶつけた本人にしかわからないと思います(ぶつける人は普通いない笑)

悲しすぎて涙が出ました…

アホすぎる僕です泣

その写真です(グロ注意)大事な大事な株があああ!!!泣





本当にアホすぎる。ぶつけた直後の写真もありますが、グロいのと、逝った株が生々しいので掲載を控えます…

しばらく放心状態となった私…´д` ;


こんな丁寧な注意書きを作ってくださったグローバルヘアー様に合わせる顔がないです…泣

こんな当たり前のことを守れなかったことは後悔してもしきれません。。


…気を取り直して本日の写真です。。


そして、ぶつけてしまった右の生え際…

こんな状態です泣


ふぅ。。。

今後、改めまして細心の注意を払い生活いたします(遅せぇ)

ショックすぎる( ; ; )