M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

12.術後10日目

術後10日が経ちました!

カサブタがびっしりで気持ち悪いです…

先週負傷した右の生え際ですが、術後良好だと思います…!


では写真です。カサブタがグロいです。

今日は光当てたバージョンで撮影してみました。


普通に撮った左右生え際も載せます。


負傷した生え際はこんな感じです。


ふと考えたこと。

植毛って毛が増える訳ではなく、後ろの毛を前に持って来ただけなので、もし定着しない毛があると、事実上自分の毛の総数が減るって事なんですよね。。(当たり前のことですが笑)

後ろの毛根を引っこ抜いて禿げた部分にお引越しさせる…ということは、もし定着しないと永遠に生えてくることは無い訳です。

そう考えると改めて慎重に行動する必要があるなと痛感しました…^^;(失って分かる事もあるのです…( ; ; )笑)


ドナーシェービングのため、可能な限り散髪に行かず髪を伸ばしたので、早く散髪にも行きたいです。