M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

13.術後12日目(術後初の散髪)

今日で術後12日目です。もう少しでまる2週間となります。

最近カサブタが本当に気持ち悪いですが、我慢です。。

まずは光を当てた写真です↓


続いては普通に撮ったもの↓


あと髪きりました。ドナーシェービングに備えて11月初旬以降に散髪して以降、散髪に行きませんでしたので…(-_-)なんかドナーとの境が丸わかりな気が…笑

そういや、このスタイル韓国で沢山見たような…笑

美容室では植毛した部分が不意の事故にあってはいけないのと、ドナー部分は不自然でどうしようもないので、正直に「植毛したので、生え際は触らないでほしい」と美容師さんに伝えました。できれば言いたくなかったですが、絶対に言った方がいいと思います!シャンプーも今回は無しで生え際を考慮していただきながら無事(?)散髪完了!