M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

2.韓国植毛施術内容について

2回目のブログです。

今週いよいよ手術を受けます!

まずは現在の左右惨状の写真です…

いやぁ、我ながらハゲ散らかしとりますわ


念願叶っての植毛手術なのに、いざ手術が近づくと緊張しています。。少しビビってます笑


韓国での植毛ですが、私はグローバルヘアーさんにお願いしました。他にも有名な植毛仲介業者さんがありますが、グローバルヘアーさんにした決め手は、やっぱりこれまで韓国植毛について調べる時に拝見したハゲブログ諸先輩方の影響が大きいですかね~

ハゲ克服された韓国植毛経験者の先輩方、心から尊敬していますm(_ _)m笑

そんなこんなでグローバルヘアーさんの仲介により、Motion Clinic で手術を受けることになりました。


私の手術内容ですが、


必要株数 : 1400株

施術内容 : Donor-Shaving FUE(ドナーシェービングエフユーイー)

金額合計 : 679,000円(税込)


となりました。

1400株の診断は写真をグローバルヘアーさんに送って、その写真を元に Motion Clinicの院長より診断していただくというものでした。

勿論植毛は周りにバレたくないので本当はノーシェービングにしたかったのですが、20万以上高くなるので諦めました笑

ドナー部分隠れるかなー、ウイック貰っても自分でできるのかなー…という心配はあります。


色々と不安ですが、高いお金を払って受けるのだから、ハゲ克服を夢見て、フサフサになってからの楽しいことを夢見て…手術を受けてきたいと思います!