M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

3.手術前日

明日手術を受けます!眠れずブログ更新します笑


夜8時過ぎに金浦国際空港に到着


アテンダント様と合流。女性の方ですが、アテンド経験豊富な方で私の不安なこと、気になることなど植毛のことを色々教えてくださいました。本当に優しくて緊張を少し和らげることができました。MOTION CLINICのパク医院長なら腕は確かで不安になる必要はない、安心ですよというお言葉にも励まされました。


金浦国際空港から地下鉄9号線の特急に乗ってシンノンヒョン駅へ約40分で到着


MOTION CLINICさんからのアクセスも良く、グローバルヘアーさんからおススメというオクラウドホテルを予約しました。


夜ご飯は10時過ぎてしまいましたが、丸亀うどん江南店で食べました。シンノンヒョン駅の4番出口から徒歩で5分くらいで着きました。周りはスルチブ(居酒屋)だらけです...飲みたい…いや絶対にダメだ笑

全部食べきれませんでした。。。


手術はいよいよ明日です。覚悟決めて耐え抜きたいと思います。