M字ハゲに悩み疲れた30代前半の韓国植毛体験記

M字ハゲに10年以上悩まされた30代前半が韓国にて自毛植毛を決心し、その経過を書いていくブログです(-.-;)y-~~

6.術後2日目

今日は初めて自分でシャンプーしました。

温度と移植部位を擦らないようかなり用心してシャンプーしました。採取した後頭部はそこそこゴシゴシしました。結構難しいですが、洗髪するとやはり気持ちいいです。ドライヤーも移植部位の生え際は冷風でゆっくり乾かしました。

また、ドナー採取した後頭部の痒みが出てきました。後頭部は痒くなるとアイスパックで冷やすと良いです。(なお、アイスパックは移植部位に使用禁止と注意書きがあります)



なお、額などの腫れはほとんどないです。

現在の生え際の状態です。(グロ注意)↓





右の生え際にタオルの糸くずのようなものが引っ付いてしまいました…怖いので放置



なお、せっかくなのでソウル旅行中です。今日は明洞に行きました。植毛ついでに無理の無い程度に旅行もいいですよ~

生憎の雨でしたが楽しかったです。明洞餃子のカルグクス。ニンニク強めですが美味しかったです。